1. ヒアリング | お客様がどのようなシステムを求めていらっしゃるのか、詳しくヒアリングさせていただきます。 |
---|---|
2. お見積り | ヒアリングした内容を元にお見積りをご提示させていただきます。 |
3. ご契約 | お見積り金額にご同意頂けましたら、ご契約となります。 |
4. 要件定義 | さらに細かい要件をお聞きし、開発内容を固めます。 ※初期ヒアリング時の内容から大きく変更が生じた場合は、 再御見積りとさせていただく場合がございます。 |
5. 設計 | 要件定義を元に、具体的にどのような機能、画面になるのか設計を行い、お客様にご確認いただきます。 |
6. 開発・試験 | 弊社とお客様との協力体制で開発に臨みます。 開発中にあがった質問など、随時お客様にご確認させていただきます。 お客様のご要望があれば弊社独自の要件管理システム「COMPAS」を無償でご利用いただき、より円滑なやり取りを行なうことが可能です。 |
7. 納品 | 開発および試験が完了し、納品となります。 すぐにお使いいただける形に導入作業を行います。 |
8. お客様検収 | 要件定義で示された要件を満たしているか、お客様にてご検収していただきます。 |
9. ご請求 | お客様での検収が完了次第、ご請求とさせていただきます。 お支払時期についてはご相談ください。 |
10. アフターフォロー | 運用中のトラブルや、操作方法、運用方法など、随時ご相談をお受けしております。 |